Q&A

店舗はどこにありますか?

●中野個室
JR中央/総武線 または東西線 中野駅 南口 徒歩3分

※詳しい詳細はご予約時にお知らせいたします。

出張は可能ですか?

基本的に個室のご対応となります。
また、出張は可能なスタッフで対応となります。
交通費等はメニュー/料金をご確認くださいませ。

営業時間は何時となりますか?

●営業時間
10時~24時とさせていただきます。(各スタッフのスケジュールによる)

※午前中のご予約は前日までにお願い致します。

問い合わせたのに返事がありません

PCメールを使用しているため、お客様がキャリアメールでご予約の場合、受信拒否設定されている可能性があります。設定解除の上、再度お問合せお願い致します。

迷惑フォルダに入っている場合もございますのでご確認いただけたらと思います。

また、備考欄にアダルトな内容の記載や、捨てアドレスには返信出かねますのでご了承くださいませ。

予約はどうすればいいですか?

当サイトの施術者一覧からから指名のご予約フォームよりお願いいたします。

予約後にキャンセルはできますか?

当日のキャンセルはなるべくなさらないようお願いいたします。また今後はご予約をお受けできない可能性がございます。

オプションはありますか?

当店ではハンドリフレッシュ、シャワー同伴(※要オプション)のみのサービスとさせていただいております。

風俗店ではありませんので粘膜接触のある行為はお断りさせていただきます。

施術者の嫌がる行為や施術の妨げにならないようにお願いします。
またリラクゼーションマッサージの為、治療行為は行えません。

シャワーは浴びれますか?

はい。シャワーは施術前後可能ですのでご希望の方はお伝えくださいませ。

割引、クーポンはありますか?

当店公式LINEにてお得な配布中です。不定期ですがご利用くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました